「おしらせ」の記事一覧

富士五湖ウルトラマラソンに参加してきた!ブログで結果報告

100km走ったことありますか? スタッフの福井くんがチャレンジ富士五湖ウルトラマラソン 4Lakes 100kに参加してきました! せっかくなので感想とレース経過の振り返りをしてみました! チャレンジ富士五湖ウルトラマ・・・

ファンクショナルピラティス 特別開催ベーシックインストラクター養成コース(福山)2014年12月6日(土)7日(日)の様子

うちでも告知していましたタクトエイト®主催のファンクショナルピラティス  特別開催ベーシックインストラクター養成コース(福山)2014年12月6日(土)7日(日) の様子が届きましたのでご紹介します。 毎度のごとく記事を・・・

セルフ症例レポート~豚汁編~

平成26年10月6日(月) 19時30分頃 最近、夜になると肌寒さを感じるぐらいになった。 私は豚汁を作り身体を温めようと台所に立った。 豚汁は昔からの好物で、作るのも簡単で一人暮らしには強い味方の料理の一つなのだ。皆様・・・

2014/9/21開催 Japan Thrust Contest in Kyotoに参加してきました

京都でおもしろそうなコンテストをするらしい。セラピスト、義肢装具士、企業、大学が膝OAのラテラルスラストについて語り合うそうな、しかも参加料は無料! こりゃ参加するしかないとIntakeスタッフ3人で2014/9/20(・・・

2014/9/6開催 ファンクショナルローラーピラティス体験ワークショップ(広島)の様子

ピラティスの原理原則を学び、実践! タクトエイト®主催で開催されたファンクショナルローラーピラティス体験会の様子が届きましたのご紹介。 講師は笠原 稔也 先生です。みなさん、おつかれさまでした! 以下は同伴していた延近大・・・

ブログはじめました。

冷やし中華

Intake&OutputのOutputということで ブログをはじめました。 冷やし中華みたいな書き出しですね。 はい。 思うまま自由にスタッフ達が書いていきますので、たまに覗いて見てくださいね。

このページの先頭へ